【イベント後記】NITRO-V

公開日: : 日記

ありがたいことに年に何件かパーティフォトを撮らせていただく機会があるので、せっかくですし告知だけでなく納品した写真から使用許可が出たものやオフショットなどを交えて今後は撮影後記・裏話のようなものをつけていきたいと思います。

パーティレポートとしてですと私自身知らない曲が多かったり「誰々が何々をかけた!」とか「圧倒的なパフォーマンスでフロアの盛り上がりは最高潮だ!」みたいなツキナミなコメントに終始してしまいそうだったりするので、あくまで撮影担当の日記的な立ち位置で読んでいただければと思います。

なお、写真の取り込みから選別、現像等の処理がありますのでイベント当日から日記の投稿までにはそれなりのラグがあることを予めお伝えしておきます。

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---

20141101nitrov2

ニトロと言えば酒と女のパーティ(クラブイベントではないと主催者の談)というイメージですが、今回も例に漏れずこんな感じ。早い段階でテキーラの空き瓶が積み上げられ、オープンから1時間程度で意識を失う何しにきたんだ級のお客様(や出演者)が散見されました。

以前は会場内の自販機が使えたのですが、今回はガムテープが貼られ使えないようになってしまっており、ソフトドリンクによる水分補給を酒で補ってしまっていた方が多かったように思います。

クルーによる爆撃が最初から最後まで続き、「注文もしてないのに酒が向こうから来るんだよ」とお客さんから何も見ていない目で言われたのがとても印象的でした。

こうした音楽イベントにおいて、酒を何本空けた、俺は何杯飲んだみたいのは全然ステータスにならないし、各位の許容できる範囲で楽しんでいただけたらいいのではないかと思いました。

20141101nitrov1

他の出演者も魅力的なメンツが揃っていたと思いますが、今回の目玉はなんといっても彼、PANDORUMでしょう。

彼はまだ若く、見ての通りの好青年でややシャイなところがあるのか、最初はパフォーマンスに迷いがあったように見える部分もありました。しかしながらお客さんの盛り上がりを受けて彼も安心したのか、彼自身のハイクオリティな楽曲も手伝って徐々に動きにキレが生まれフロアを盛り上げ続けていました。

20141101nitrov3

フロアには最初から最後まで全力で暴れ続けるタフガイたちが集まっていましたが、彼のDJが続くにつれなぜか服を脱ぐ人が後を絶たず、最終的にかなり肌色になってしまいました。

そんな彼らの矢面に立ち続けていたPANDORUMは控室に戻ると「クレイジー、クレイジー」と連呼していました。そして次にDJを控えながら横たわる狗神さんを指さして「彼は昼間、俺を電車で片道2時間もかけて鎌倉まで連れて行ってくれたからとても疲れているんだ」と優しさを披露していましたが、多分狗神さんはテキーラをしこたま流し込まれて死んでしまっていたんだと思います。

イベント全体を通して、ニトロ初期のような立ち上がることのできない人が続出する感じもなく、みんないい笑顔をしていたと思います。asakoさんは時間が経つにつれ理不尽な暴力を振るっていました。

パーティが終わりPANDORUMを浅草のホテルまで車で送りながら、車内では基本的に下品なトークで盛り上がっていました。私自身の英語力が非常に乏しいのであまりわからなかったのが悔しいですが、ちょっとあまりここに書ける内容ではなかったです。

ただ、ゲームの話題になったときはちょっとそれまでとはテンションが変わっており、彼は任天堂のゲームがとても好きなようだと感じました。

今回の日本での滞在を非常に楽しんでくれていたようで、きっとまた来てくれるんじゃないかなと思います。その時にはみんなで64で遊ぶ機会を設けてみたいですね。

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---

関連記事

no image

ブログ始めました

ブログ始めてみました。 こないだふとしたきっかけで自分のmixiを再度読み返してあまりの内容の

記事を読む

balanceball_thumbs

作業場の椅子をバランスボールから椅子に変えたら作業効率が230%にアップした

私は姿勢がかなり悪く、気が付くと超前傾姿勢になっていたり椅子の上で体育座りをしていたり、挙句

記事を読む

default_profile_2_200x200

パクツイしてエゴサーチしたらなんかすごいことになってた

もう一ヶ月以上前のことなのですが、オバマ大統領が来日して3万円分の寿司を食べたことをネタにしたツイー

記事を読む

nattou

【飯田橋】納豆倶楽部に行ってきました

急に納豆卵かけごはんが食べたくなり、twitterでつぶやいたところ同意が得られたので納豆ご飯が食べ

記事を読む

LIG_kodokunizangyoucyuu

ブログ放置1ヶ月から学ぶ投稿を続けるための3つの心得

気軽に続けていきたいなんて書いて、わずか2記事の投稿で1ヶ月もブランクが空いてしまいました。

記事を読む

chooseacamerathumbs

【意見には個人差があります】カメラの選び方

最近立て続けに「カメラを買おうと思うんだけどどれがいいかな」という相談を複数件受けましたので

記事を読む

day2_thumbs

青春18きっぷで行く一人旅 : 2日目

2日目です。田沢駅を出発し、新潟方面を目指します。 ~越後川口 本当は9時頃には行動を開

記事を読む

day3_thumbs

青春18きっぷで行く一人旅 : 3日目

3日目です。今日は写真多めです。 前日、新津の方を目指そうとしておりましたが、長岡でもイタリア

記事を読む

4ktv_thumb

Amazon.comで4Kテレビがもっと安くなってた話

昨年米国のAmazonで安い4kテレビが売られているという情報を入手し興味半分で購入したのですが、さ

記事を読む

donkou-thumbs

青春18きっぷで行く一人旅 : 前日

突如来週1週間夏季休暇がとれたのでものすごく久々にブログを更新します。 この時期に夏季休暇が発

記事を読む

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---
day4_thumbs
青春18きっぷで行く一人旅 : 4日目 + 最終日

  昨日夜遊びしてて寝てしまったので更新遅くなりました

day3_thumbs
青春18きっぷで行く一人旅 : 3日目

3日目です。今日は写真多めです。 前日、新津の方を目指そうとして

day2_thumbs
青春18きっぷで行く一人旅 : 2日目

2日目です。田沢駅を出発し、新潟方面を目指します。 ~越後川

day1_thumbs
青春18きっぷで行く一人旅 : 1日目

18きっぷの旅、初日です。 方角としては北か西かで迷ったのですが

donkou-thumbs
青春18きっぷで行く一人旅 : 前日

突如来週1週間夏季休暇がとれたのでものすごく久々にブログを更新します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑